わんじゃ

昨日仕事おわり
3課メンバー6人で
焼き肉\(^^)/♪


「わんじゃ」初!
うましうましー
れば刺し初めてたべた
うんまい!
うどんもたべた★
まんぷく


それからキャッツ〜
プリクラー!笑
みんな撮ってくれた!
うけ〜(^^)

そしてカラオケ!
嵐入れられて
うたっちまった笑
びーらっくも寺田さん
この機会に歌えとか
ゆってきてうたった♪笑
PUFFYもうたった★

みんな知らないのに
マイク持ってうたってくれたしうけた〜笑

キューティーハニー
斉藤さんかわいい笑
久保田さんと山本さんも
テンションわやで
笑いすぎて
アゴ痛くなた笑
2じころまで居て
寺田さん明日日勤
だからさよならして
残りのメンバーで
卓球対決!
汗やーーば
結婚とか離婚を
かけての対決笑
たのかった(・ω・)

4じ半までして
それからUFOキャッチャーみなさん真剣笑


シチューのルー3つ
かなり何回もやって
取ってた(^○^)★



眠くてやばかた

久保田さんの運転で〜
送ってもらい
斉藤さんの車
マニュアルだたから
何回もエンストして
うけた笑


朝5じころ帰宅
たのしかった〜!!!!!
これからわ夜勤あるし
3人づつ3班に別れて
仕事始まるからもう
このメンバーで集まれる日はないのかな‥?
山本さんも帰っちゃうし



はー今はえりえりと
キャッツ★←また


あした仕事だ
がんばろ★