蘭越*くろまつない

ウッキー1番星・ω・



蘭越とくろまつない^ω^
たのかったああ〜
1カ所めは間に合わなかったけど途中セブン寄ったらがんちゃんいた★笑


みんなより先に蘭越着いて待ち伏せしてる予定だったけど蘭越着いたらもうみんな居てパークゴルフしてた★笑

少し待っててくれてたみたいでまたすみませんm(__)m



途中あめ降ってきたから車で待機してたよ〜!



ミニライブめっちゃ暑!
けどやばしだた^^
だいちゃんいっぱい目あって笑ってくれたよ〜^^



やー手紙朗読無理!
こえにださないで笑




公園も楽しかった(ω)
のんちゃんほんっときもちわる笑
浮気しすぎだしあなたあなたうるさーい(-ω-)




最後はウッキーと5ふん*じゃんけんしないでいけた^^!いぇい
ぼーるしながらお話^^
たのしい♪
だいちゃんとはあそばなかったよ笑


詳しくはenvy〜*



てゆうかもう朝の5じ!
えりえりお付き合いありがとう★
寝てないよ〜♪♪♪
キャッツいってカラオケ!スマイル何回歌ってんの!笑

よーし!9じに寝る★★★して夕方6じにおきる★★ピークは2じころでした^^夜勤です今日わ^^
すこしたのしみ!
でも6勤だよ!
3日の日は夜勤明けで岩内行きたい!
行けるとよいな〜




のんちゃんしーちゃん大丈夫かな?!
たのしんできてね♪♪♪





夕日じゃなくて朝日´ω`