今日はカニ座12位

今日も1日お疲れさまでした*
1日1日が早!
すぐばあちゃんだ笑
最近動機息切れひどい笑



はー雨ふってるー(-ω-)
千と千尋入ってる〜♪笑


今日わ仕事色々とやらかしてしまった(・口・;))))
本番じゃなくて良かった(>_<)でもあってはならないミスです。
びーらっくの事ばっかり
考えてるからだなっ!笑


自分の仕事の出来なさと
確認不足に嫌気がさすねい!笑
笑えないよ実際(>_<)
迷惑かけてしまった(>_<)ごめんなさい


これから二度と同じミスしないようにしなきゃ!
あしたの仕事恐怖だ〜
本番の仕事したら時間に終われながらだから定時まで早く感じるけど緊張はんぱない笑
まだまだ覚える事たくさんだよー


あしたずっとトレーニングが良いな(>_<)けどトレーニングじゃいつまでたっても成長できないしね(>_<)
もうすぐ夜勤も始まるし!不安だ〜♪♪♪←
夜勤とか生活リズムが
難しいそう〜
いつ寝ればいいの笑


とりあえずあした1日
頑張れば休みだから
がんばろー★!


おやみ(´ω`)