逢えたっ(・∪・)/

また寝てた(゜ロ゜)
おはよう・∀・





昨日は6時に仕事終わっておとーに運転たのんで急いで鵡川いった(^^)毎回ありがとう〜




えりえりに電話したとき
6じすぎてたしメンバー居ないと思ってた!




もう帰っちゃうかも
ってゆってたし!
そうだよね(..)



帰ろうか迷ったけど居なくても行くゆって行きました^^☆笑


車ん中わちゃわちゃ笑
みんなして電話はなすから何しゃべってるかわからん!笑





ぶん⊂(^ω^)⊃







みんな居た!
逢えた(>_<)!!!!
待っててくれてたー


15分待っててくれてありがとうございます(>_<)
実際15分以上か笑



うちのわがままで本当すみませんm(__)m




そしてありがとーう^^
手振るだけでも良いのにドアあけてくれて話せたよ!
良かったああああ(>_<)



ウッキにおめでと言えた^^よいお年を´∪`
プレゼントわ明日ね…笑


だいちゃんにお疲れゆわれたしふっくん手紙読んでくれたしみっちゃん圭ちゃんも握手できた(・ω・)笑



しーちゃん!
ラブレター…(-ω-)笑
はずかしす!

写真よかったねっ♪♪♪





本当昨日はみなさんありがとうございました!!
あ〜(>_<)

つぎわあしただねっ!
たのしもう´ω`〓




昨日の帰りたべたらあめんご馳走さま(ω)
チャーハン今日の朝たべた〜!
激うまし-ω-/♪♪♪



今日わ仕事やすみだから買い物ゆきます♪
いまラパン点検しにスズキさんに来てまーす☆

のりつきさん居ない(;_;)



またぬん☆