クモッテル〜

昨日わえりえりの
ローソン待ち合わせして
セブンで食料調達して
ゆかちゃんちお泊まり
させてもらつた^∀^
ゆかちゃんおもろすぎ!
つってつってやばし笑
夜食たべて夜中に
恋空みて寝た〜
えりえりセリフ完璧で
きもちわーる笑
何回みたのよ
うち知らないうちに
爆睡

今日天気わるし(-ω-)
くるま虫だらけだから
洗車したかったのに!



こないだほろかない時に
まぶたから血でてから
まぶたおかしい(◎Д◎)

どうした笑


今日わ仕事休み〜♪
これからかみのけ
パーマ取って
染めてきまっす★★★
もうやきそば頭
なんて言わせない!笑



次わいつびーらっくに
会えるのかな\(^^)/
仕事休み重なると
いいなー(>_<)!