どたばたday

今日もうっきーに1番星つけれるかしら∩・ω・∩笑


目しょぼしょぼ(・〜・)



朝からどたばたばたばた^^
いっつも8じ5ふんには会社着いてて半から掃除だからいつもどうりぼーっとして15ふんころ車でようとしたら…(゜゜)!
ららら!


あらららららら!




(゜口゜))))))
Yシャツ忘れた事にきづいてぱにっく始まった!笑
人生終わったとおもった!課長の顔が頭に居た笑



先輩にタイムカード押しといてもらって急いで取りに帰った〜^^
ぶんぶん100きろ
事故んなくてよかった〜



課長やすみだったから怒られなくてすんだけど主任にはバレちゃいました^^



そして今日わ朝から仕事キタキタ(゜゜;)
紅葉のなんちゃらかんちゃらってゆう原稿扱った!
まだまだ1人でわぜんぶできまへん
緊張る(゜゜;)



12じまでに頑張っておわらせて12じぴったりに走って車にゆきました\(^-^)/

速攻きゃっつ☆
飛ばした飛ばしたあああ♪カロリメイトたべながら!笑
15ふんにはついてたな(-ω-)
昼休み1じまでだから35ふんまでしかいれなくてだったから時間に終われながらだったから緊張してやばかった!
今日Yシャツわすれて遅刻したし昼休みも帰るの遅れたらどうしようって笑


のんちゃんしーちゃん居て安心♪
でもうちひとりでテンションおかしい
久しぶりにふるえてた(・・;)

落ち着きたいのに落ち着けないままCD買って交流∀
この頭で写メ笑
かみのけやだー!
とかゆってる場合じゃないД


みんなと話したことあとでおもいだそ☆
うちあっついとかどうしよとかばっかゆってた気する!
だいちゃんに今日落ち着きないねってゆわれた〜!
自分でも思いました笑

うっきーなんかえろいねってどこが笑


みんなに仕事頑張ってねゆわれてがんばろとおもいました☆


12じ53ふんくらいに会社ついてギリギリ!
午後からお腹すいてやばかったけどなんとかたえました☆笑




いや〜やればできるもの☆
昼休みの1時間を有効に使いましたあ♪
いけてよかった♪
あしたもがんばろ!




B☆Luckもがんちゃんも疲れてるだろうけど頑張って下さい^^
あともう少し*



ばい☆